<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


1年をふりかえってみて

おかげさまで、どんぐりの会では設立から2年目を無事終えようとしています。
この1年は新メンバーも増え、学習支援教室だけでなくイベント活動も充実して行うことができました。

参加してくださった子どもたち、そしてお手伝いに加わってくださったボランティアのみなさん、ありがとうございました。

4月からのまた新たな1年、子どもたちの満面の笑顔見たさに頑張ってまいりたいと思います。


そこで、新年度からの入会者を募集しています。
1対1の学習支援をしていきたいと思っているため、募集は若干名になります。

どうぞお問合わせください。
[PR]

by donguriclub2009 | 2011-03-03 01:01 | 学習支援
line

学習や発達の遅れ、学習障がい、自閉症、ダウン症、知的障がい、不登校などさまざまな子どもたちとご父兄のための療育・教育サポート教室


by donguriclub2009
line