クリスマス準備週間

子どもたちが来るまでの時間は普段は教材を作ったり、面談をしたり、銀行へ振り込みに行ったり・・・と過ごしているのですが、今週はクリスマスの準備週間。
今日はレストランなどの業者さんが利用するスーパーに行って、冷凍のポテト4キロ冷凍のとりのから揚げ3キロ、チキンナゲット2キロ、ウィンナー2キロ買ってきました(汗)
たくさんの子供たちが当日おなかをすかせてやって来ると思うと、荷物が10キロ超えてもへっちゃらです(笑)

教室は天井まで届きそうなぐらい高いクリスマスツリーで準備も完了。
プレゼントは今年はこんなに揃いました。

今週末が楽しみです。

d0177578_23401374.jpg

d0177578_23401477.jpg

[PR]

by donguriclub2009 | 2013-12-17 23:37
line

学習や発達の遅れ、学習障がい、自閉症、ダウン症、知的障がい、不登校などさまざまな子どもたちとご父兄のための療育・教育サポート教室


by donguriclub2009
line