女子会

昨日はたくさんの方にお集まり頂きましてありがとうございました。
短かい時間で話をまとめるのは難しいことでうまくお伝えできていたらいいのですが。

私は基本的に授業がなければ土日祝祭日いつでも個人面談をお受けしています。
不明なことやご相談などありましたらどうぞご遠慮なく面談予約をお願いします。


さて、明けて今日はどんぐり女子高生と女子会をしてきました。
カラオケです。
嵐やAKBなどみんなよく知っていますね。
私のためにキャンディーズの歌を歌ってくれたYちゃん、ありがとうね。
とっても楽しかったよ。また女子会しようね。

どんぐりの会ホームページに戻る
[PR]

by donguriclub2009 | 2012-07-16 00:53 | イベント
line

学習や発達の遅れ、学習障がい、自閉症、ダウン症、知的障がい、不登校などさまざまな子どもたちとご父兄のための療育・教育サポート教室


by donguriclub2009
line